DTM好きでランカ・リーのファンの方、必須アイテム登場! その名は「Megpoid(メグッポイド)」

マクロスFで、一躍有名になった、声優「中島 愛」さんが、ついにVOCALOID2に
登場することは、もう皆も知っていると思います。

何?「中島 愛」って誰??ですって????

あさって出直してこい!!!!
・・・と言うのはウソで、アニメ「マクロスF」のヒロイン「ランカ・リー」の声優を担当された方です。
名台詞「抱きしめて! 銀河の果てまで!!」や「キラッ☆」などがあります。

さて、そのVOCALOID2の具体的な発売日とパッケージが公開されましたので、
ここでもお見せしようと思います。

何?「VOCALOID2」って何??ですって?????

いっぺん死んで来い!!!!
・・・と言うのはウソですが、「初音ミク」ぐらいは知ってますよね?
そのシリーズの最新作PC向けDTMソフトです。 
YAMAHAの技術で人工音声で歌わせることができます。 その声が、ランカ・リーに
なったという話でございます。

それではパッケージは、下の通りです。
画像


声は、ランカ・リーなのですが、パッケージの絵は、恐らく中島 愛さんをイメージして
描かれたものだと思います。 まあ、髪の毛が緑色なのが共通かな??

発売日は、6月26日
すでにamazonにて予約受付中です。 欲しい方は、是非予約を!!!

ちなにみ、お値段は、標準価格15,750円でございます。
「がくっぽいど」よりかは安いかな?

発売されれば、恐らくニコニコ動画で祭りが起こりますよ~!!!!まず間違いなし。


VOCALOID2 Megpoid 初回限定版
インターネット
2009-06-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント