ついに新型兵器投入か? コトブキヤ製「ホイホイさん」

一家に一人欲しいな~と思うメイドさん。
しかしそれが叶わないのが現実。



ならば、作ればいいじゃん!!(変な発想だな~)
・・・と言う訳で、先日発売された、「一撃殺虫ホイホイさん」(プラモデル)を購入しました。
ほとんどのパーツが着色済みなので、プラモデル初心者でも大丈夫。
ただし、アイテム類は、塗装しないとダメなので、クレオスのガンダムマーカーなどで着色すると良いでしょう。

もう一度言います。 フィギュアではありません。 プラモデルです!!

それでは、パッケージなどの写真をアップします。
(いろんな方が言われていますが、作成開始から完成まで2時間だそうです。)

パッケージイラストは、原作者の田中先生の描き下ろしです。
よ~く見ると、コンバットさんもいます。
画像


解説書とパーツ。
画像


画像


解説書の中身(一部)
画像


さて、いつ作ろうか? 今度の休日かな~。
その前に、つや消しのスプレーも購入しておこう。
そうしないと、プラスチックなので、肌の部分などが、ツヤツヤに光って不自然なのでね。


一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)
壽屋
2009-09-19

ユーザレビュー:
一番の希望商品は「ラ ...
組み終わってからの感 ...
開発担当者には製品を ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ぴぃロッキー

    あれからずっとホイホイさんが頭から離れなくなったので
    一撃殺虫!! ホイホイさんのコミックを買っちゃいました
    2009年10月31日 23:12