年末進行第2発目!「ゲーム編」

大した記事ではありませんが、とりあえず・・・
つい最近入手した任天堂DSです。 さらに昨日からプレイ開始した「ラブプラス」です。
年末年始の大イベントのために、全力でプレイしました。
標的は、「高嶺愛花」です!!ほとんど、年上の方と並行して攻略してましたが、最終的に愛花を選択しました。
理由は、私のPCのデスクトップ上で毎日「天気予報」をしてくれるからです。
「何?天気予報の意味が分からないだと?」
もし、PCを持っていて、「ラブプラス」が好きなら、この意味が分からんのは、重大事件ですぞ~。
話がそれました。
全力でプレイした結果、本日早朝に、告白されました。 当然「愛花」に。
とりあえず、証拠写真。「ラブプラスモード」の写真を撮ってみました。
2枚の内1枚は、ゲームの起動直後の写真ですので、証拠にはなりませんが。(笑)
画像

画像

告白される少し前に、愛花の夢を見るのですが、結婚式の時に彼女から「子供は、野球選手の人数ぐらい欲しい」といったような台詞があるのですが、だらしが無いぞ!私の分身よ!!「自信が無い」だと~!!!!
え~~~~いっ!!俺様に代われ!!20人ぐらい作ってやるぞ!!!!
すみません、下品なネタで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント