ヤマト2199 10分間PV (ニコニコ動画より転載)

今回は、戦闘シーンも期待できるぞ~!!



動画の最初に流れるBGM「ディスコ風白色彗星帝国」が、2199のCD(第2弾)に収録されるとか。
やっと家で無限ループで聞けるな~。




宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ぴぃロッキー

    ヤマト2199 4章の冒頭10分間とPVを昨日YouTubeで見ました。
    捕まったガミラスの女性がこれからどういう扱いを受けるのか気になりますね。

    愛の戦士たちと2の白色彗星帝国は宮川彬良氏が演奏されたらしいですね。
    彬良氏にとっては思い入れのある曲なのかもしれないですね。

    ヤマト2199は1章はバンダイチャンネルの見放題会員限定配信で見ましたが、
    それ以外はまだ冒頭10分しか見てないです。
    来週の連休にレンタル屋の新作のレンタル料金が安くなったら2章を借りて見ようと思います。
    1つしかなかったような気がするので、はたして借りられるかな(^^;)
    2013年01月06日 10:15
  • ぴぃロッキー

    去年購入したCD「交響組曲 宇宙戦艦ヤマト」と「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち 音楽集」は
    やはり昔従兄にテープに録音してもらったレコードでした。
    「交響組曲 宇宙戦艦ヤマト」は全部テープに録音されていました
    (ただしイスカンダルは途中でA面とB面で区切られてしまっていました)。
    愛の戦士たちの方は60分テープに収めるためなのか、半分近くカットされていました。
    最初に収録されたのは白色彗星でしたが、なじぇか冒頭に「サーッ」というノイズが入っていました。

    そのテープとCDを聴き比べた感じでは、テープで再現されなかった高音が綺麗になっていました。
    前に購入した「愛の戦士たち」ETERNAL EDITIONのように
    音質が悪く感じた曲はありませんでした。
    昔は録音環境によってかなり音質が変わったみたいですね。
    2013年01月06日 10:48