ニコニコ動画からYoutubeへ。

私の動画の投稿先は、ほぼ完全にYouTubeに移行しました。
データは、残してありますが。

コメントは、滅多にありませんが、ニコニコ動画よりもマナーが良いので、著作権に関する詐欺行為さえ気にしなければ、使いやすいです。(アップロードの時が、一番面倒。偽者の著作権管理者が、高確率で出ます。)
ファルコムの動画は、問題ないのですが、ファルコムと同じ著作権方式のKeyなどのメーカーの動画だと、偽者の著作権管理者が出現します。 みなさん、だまされない様に。

さて、つい先日までファルコムの「白き魔女」の曲の動画を多くアップしたのですが、それ以前に数本、イース系の動画をアップしました。
そこで、最近アップしたファルコムの曲の動画を、ここで紹介します。(公開するのは、全体の一部分だけの本数です。)
では、どうぞ・・・。

上のは、ギター専用音源の練習のためのものです。 ベースもあるけど、何故か軽くなってしまう問題作。


上の「イース・オリジン」の動画ですが、ノーミスでピクティモスを倒してます。 これもギター音源練習用。


上の「白き魔女」のオープニング動画ですが、実はアレンジされてるんですよ。 気付きましたか?
証拠に、動画の画像の長さと曲の長さが違うので、わかるかも。(私が作った中では、一番人気です。)
では、私の動画の「白き魔女」の2番人気は、これ!


私もお気に入りの曲です。 作った本人が言うのもなんですが・・・。

最後に、ファルコムではない、スタジオ・ジブリの名曲を。(ちなみに、これをアップした時、日本国外の外人から、私が、この曲の管理権限を持っています!と、堂々と言って来たお馬鹿さんがいました。)あくまでも、権限は、スタジオ・ジブリにあります。(他社(他者)の動画で儲けようなど、私が許さん。)

上の動画だけ、音量設定ミスをしたので、音量を少しアップしてお聞き下さい。
(私の能力の限界が見えた作品かも)

以上です。 ・・・と思いきや、ついでにこれも!!
宇宙戦艦ヤマトより、「ブラックタイガー」です。 先日のこのブログの記事をご覧になって、助けて頂いたお陰で完成しました。 かなりの人気です。 2199効果か!?


これで、本当に終わりです。
追伸、先日、「白き魔女」の曲の動画のアップが完了したので、次は「朱紅い雫」をアップします。
ただ今、準備中です。

"ニコニコ動画からYoutubeへ。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: